

F

自転車で予備校の前を通ったら「お前遅刻や、しゃきっとせぃ」といわれたぅたです、こんばんわ



みなさんワールドカップ楽しんでますか?

ドイツ―イングランド戦やアルゼンチン戦で誤審が相次いだみたいですけど、まぁそれも含めて試合やからイングランドサポーターさんどんまいです^^


余談だけど、韓国に圧勝したあとマラドーナがアルゼンチンの選手みんなに熱い抱擁をしたんだけど、その試合でだめやったDFの選手との抱擁が1番長かったって話。


大会前は批判をされてたマラドーナやけど、やっぱしなんだかんだ神なんだなと思わされるよね


選手の気持ちを一番わかってる監督なんじゃないかな?

まぁ、薬中なんで俺はあんまり好きではないけど笑



ワールドカップの話ついでに、今回のワールドカップで俺が注目してほしい選手晒します(まだ、勝ち残ってるチームで)

まず、スロバキアの「ハムシク」。髪型がいかつい。おそらくハムシク以外であの髪型はいない。某洋楽バンドのドラムみたいである。

まだ、22歳なんだけど、これから才能を開花してくれそうな将来有望な選手です


つぎに、ウルグアイの「フォルラン」

渋い。素直にうまい。裏への飛び出し素敵。

たしか30歳くらいかな
次のワールドカップでるか微妙な歳だから是非プレーみといて


最後はオランダの「エリア」

この選手も若いんだけど、将来オランダを引っ張っていってくれそう


フランスやイタリアが世代交代に失敗して、今度のワールドカップが不安視されるなかオランダはうまく世代交代もできてる気がする



まぁいろいろ語ったけど、優勝はスペインでしょう笑

俺スペインが1番好きだしw



PS.
AKBって卒業したら脱いじゃう人多いみたいだね;
小西さん?ってひとA○デビューするとかなんとか
トップアイドルだったらしいのにAKBってえぐい笑

E

もぅCWいやだな



SA引退かな。



PCがハイスペックになったらやるよCW


迷惑ばっかかけますね、ほんまに





さて、ネガ発言はこのくらいにして、


近況書きます。


実験→レポート→テスト→実験→れぽ(ry

です


学校超楽しい



バイト先のパン屋に可愛い子入ってきて「やったぁ」って思ったら高校生だった


超楽しい



バイト先のおばちゃんに「うちの子もらってくれん?」


って、言われて、「いや、いらないです。笑」


って、断ったその日に偶然おばちゃんと買い物してる娘さんを発見して


思いのほか美人だった


超t(ry



Dとかないわ

JRのインターンシップの日程とテストの日程がかぶって、インターンシップにいけなくなりました。

ほかの企業の募集の期限もすぎたので、インターンシップ不参加です

JRよ、もっとはやくインターンシップの期限晒せよ


俺、単位でなくなったじゃんか

激萎えですよ



あと、携帯かわりました

SH使いやすいです。
Nとかなかった

浮気いくない




最後にちょっと前にぽかちゃんが言ってた、女の子の病気のやつ。
1億5千万くらいいるんだけど、今6千万くらいで全然足りてないみたいです。

募金よろしくお願いします。

Cの確率

携帯が戻ってきました

修理代が16800円、その内自己負担額0円

ありがとうございましたNECさん


スコールももしかしたらタダで直るかもよ



あと、インターンシップ先がJRになりました
もしかしたら夏休みぅたさんが車掌してるかもしれません

まぁ四国内だけど笑

そぅ、お前はBだ

今日から始まった二つ目の実験は180分間なにも手が出せず終了いたしました

ありがとうございました

んで、今までレポートあるけんCWいけれんって言い続けたおかげ?で一つ目の実験のレポートは見事一発合格でした


メーリングリストみたかんじ4人しか受かってなかったみたいなんで、俺って優等生ですね


尊敬してもいいですよ?

じゃ、明日のテスト勉強しまーす
プロフィール

ゥタさん

Author:ゥタさん
*SA Profile*
SA name:ゥタ。
clan:War.B
W/L:41
K/D:40

Profile
大学3年

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

